人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

6,14 恵比寿体験講座の道のり

こんばんは。
いろいろ大忙しの私です。
時間って、どうして1日24時間しかないんでしょ。。。

さて、もう少しで6月14日。
ちりめんつまみ細工体験講座に参加くださる方に、
ご案内を明日お送りさせていただきます。

実は、一番心配してることが、
道に迷わないかどうかなんです。
私自身、方向音痴で、よく迷うので、
恵比寿といっても広いですし、、、と思って、
地図を同封させていただきました。
合わせて、こちらもご覧ください。


☆★☆★☆★恵比寿区民会館への道のり☆★☆★☆★

JR恵比寿から見た感じです・・・

まず、JRホームから下に降ります。
6,14 恵比寿体験講座の道のり_c0122475_0112460.jpg


西口の西側に向かいます
6,14 恵比寿体験講座の道のり_c0122475_0122763.jpg


外の日比谷線のある方に向かいます
6,14 恵比寿体験講座の道のり_c0122475_0145627.jpg

(階段は降りません、そのまま右へ道なりに)

交番が右手に見え、道を挟んだ向こう側に京樽とソフトバンクが見えます
6,14 恵比寿体験講座の道のり_c0122475_0153882.jpg


そのまま道なりに・・・
2・3分歩くと、5差路があるので一番平坦な道(右から2番目)をすすんでください。
左手に渋谷区民会館が見えてきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

心配しすぎですか・・・?

あと、体験講座後の6か月講座①のご案内も同封いたしました。
つまみ方の基礎や、アレンジを楽しむことができます。
七五三かんざしを作りたい方は6か月講座②と、どんどんグレードアップする講座です。

では、14日、楽しみです!!
つまみ細工の面白さを感じていただきたいです(^▽^)♪
by tsugumi-ya | 2009-06-09 00:20 | Comments(0)