人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

メガネチェーン

歯の詰めものがとれ、気持ちが↓↓↓下がり気味ですが、
みなさんいかがお過ごしでしょう。

こんばんは。
いいペースで更新(笑)でしょーか。

今日は今度教室でご案内します
【メガネチェーン】をアップします!
つまみ細工で、こんな小物もできちゃうんですよ。

札幌でお世話になったお姉さま方から、
小物に使えるなら、メガネチェーンもできないかしら?と
お話をいただいてから、数か月考えてできたものです。

メガネチェーン_c0122475_0161566.jpg


ささやかーに小花が2つ。
でも、メガネをかけると、耳のあたりに花が咲いて
イヤリングしているみたいにカワイイです♪

おばあちゃんや、お母さんに・・・とプレゼントされる方もいらっしゃいました
メガネチェーン_c0122475_0164248.jpg

こちらは注文をいただき作ったものです。
柄ものもいいのですが、単色が特にキレイだなぁと思いました。

では、教室で♪
by tsugumi-ya | 2009-03-11 21:05 | Comments(0)